Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

BAGGATAWAY バガタウェイ

イメージ 1イメージ 2

最近薦められて買ってハマったマンガが、バガタウェイ

ラクロスという今までにあまり取り上げられていないスポーツが題材になっていますが、
出てくるキャラクターがそれぞれ個性的で、普通に読んでいて、
のめりこんでしまいますね。
ラクロスのルールも要所要所で説明されていて分かりやすいですし、いい感じ。
ラクロス自体は実際に見たことがあるんですが、ルールを全然知りませんでしたし。

それにしても、ラクロスが12人1チームで、
登場するキャラクターの名前にも工夫がされているのには気がつかなかったです。
ただ、それだと、交代メンバーが今後出てくることはないのかな・・・?
というのが疑問です。

まだ2巻までしか出ていないですが、これからの展開が楽しみなマンガです。