Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

大掃除

イメージ 1

イメージ 2

今年のゴールデンウィークは、ひたすら実家の掃除

実家の押入れには、マンガや雑誌がいっぱい置いてあって、
掃除をしていると色々と懐かしいものが出てきて、
出てくるたびに読みたくなってしまって、作業はなかなか捗らず…。

まるでテスト勉強をしている時に、何故かマンガを1巻から読んでしまうような状況に・・・(苦笑)


それにしても、引越しの時にも経験をしましたが、
重い荷物を一日中持って運んで…ということを繰り返していると、すぐに肩が痛くなりますね。
おかげで、最近はずっと筋肉痛です。

10年前なら、これくらいの作業なら軽々できたんでしょうけど、
最近は歳のせいもあってか、ちょっとしたことで、どこかが痛くなったり、痛めたり…
そして、回復も心なしか遅くなってきた気がしますね~。
怪我も、同様に昔ほど早く治らないですし…。


歳は取りたくないものです…。