Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

久々のMJ4EVOで荒れ模様

ここのところ、仕事が忙しいのと、IIDXをメインでやっているのとで、
MJ4はあまりやっていなかったんですが、
今日久々にやってみると、いきなり荒れ模様・・・。

経験値2倍戦で連敗街道まっしぐらで、一気に三段まで降格・・・
いや~、久々に三段まで落ちちゃいました。
また頑張って戻していきたいところですが・・・

しかし、経験値2倍戦に参加した場合はどうやっても勝てなかったのに、
参加ボタンを押さなかった時(参加しなかった時)に限って、何故かいい手が入ってきたり・・・。
久々に数え役満和了がれました。(^^)
 
イメージ 1

ただ、単発で勝っても2倍戦で負けていると全然意味が無いですからねぇ・・・。
まずはとにかく負けないようにすることが重要ですね。
とりあえず四段に戻ることが第一目標です。