Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

MJ4EVO 2011年初打ち

今日は買出しやら初詣やらで、結局時間を奪われてしまいましたが、
夕方からはちょっと時間ができたので、ちょこっとだけゲーセンへいって、MJを打ってきました。

ただ、今日は今までで一番いいくらいの引き
三人打ちを10戦やりましたが、

追っかけリーチをしても余裕で勝てる、
他家のリーチへの危険牌を切っても当たらない、
ドラをツモる、裏ドラも乗る、カンドラも乗る etc...
 
・・・という異常な確変状態。
 
イメージ 1
 


【順位】
・1位:8回 (4連勝×2)
・2位:2回
・3位:0回
 
【スコア】
・変動スコア:+492
・平均スコア:+49.2
 
【各情報】
・局数:71局
・平均順位:1.20
・アガリ率:42.25%
・ツモアガリ率:43.33%
・振込み率:9.86%
・鳴き率:32.39%



おかげで、また密かに九段に転落していたところから、
気がつけば、また十段に復帰&特別昇格です。
 
イメージ 2
 
怖いのは、確変状態が終わった後の、何をやっても勝てない逆確変状態にハマること。
せっかくいい感じに上り調子で来ているので、勝てない時は、ラスを取らないように粘るしかないですね。
…というか、もう十段から堕ちたくないです(涙)