Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

冷やしカレーうどん

イメージ 1

今日は仕事帰りに先輩達とちょっとご飯へ。
お寿司屋さんかな~と言ってましたが、行ってみるとムチャクチャ混んでいたので、
諦めて、近くのうどん屋さんへ。

このうどん屋では、カレーうどんが絶品だったので、いつもカレーうどんを食べるんですが、
久々にメニューを見てみると、夏限定の『冷やしカレーうどんなるメニューがありました。

これは食べてみないと!と思って食べてみましたが…

美味い!!!

ざるうどんのように麺が締まっていて、歯ごたえもありましたが、
ドライカレーのようなカレーのルーも抜群でした。
カレーうどんも絶品でしたが、まさか冷やしがあるとは思わなかったです(^^;)

しばらくまた病み付きメニューが増えそうです。