Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

SOUND VOLTEX プレー

 
今日は久々にリフレクとSOUND VOLTEXをまったりとプレー。
最近は音ゲーといえば、やるのはこの2つくらいですかね。

SOUND VOLTEXは、ひと段落したのか、いつ行ってもかなりの率でガラガラ。
プレーし放題です。

おかげで、プレーをかなりの回数できました。

最近安定してきたのが、ヒマワリ(EXHAUST)LOVE SHINE(EXHAUST)
 
イメージ 1

 
イメージ 2
 
アナログデバイス+ボタンや、ロングノート+ボタンの組み合わせがようやくできるようになってきたこともあって、
一気にレベルアップ。

しかし、次はレベル13
イメージ 3
 
 
ハレルヤ
をやってみましたが、これはまたかなり厄介ですね。
左デバイスと右デバイスの行ったり来たりが忙しいので、かなり削られますし。
でも、慣れればできなくはなさそうですね。
結局、2~3回やってたら、一気にできるようになりました。

調子に乗ってBroken(EXHAUST)もやってみましたが、これは無理ですね、無理。
完全に勝負になりませんでした。
まずは最初のイントロ部分は全くゲージが溜まらず。
その後も、増えては削られを繰り返し、0%までは落ちなかったですが、
結局、終了時には20%前後がやっと。
これはかなり遠いです…。