Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

RB ll FinalStage(3) Castle on the Moon

 
グラス8までの解禁が終わったので、また新たにFinal Stage専用曲が登場。
 
イメージ 2

やってみましたが、3-TOPがかなり入り混じっていて、
ある程度譜面を覚えないと、全然ついていけないですね。
AAは取れましたが、AAAまではまだかなり遠いです。

解禁のためにしばらくはFinal Stageで粘着することになりそうなので、
練習あるのみです。
曲は結構好きなので、やりこめば何とかなりそうですし。
 
イメージ 1

それにしても、グラス9も少しずつ溜まってきましたが、
今の状態を見ると、完全にパンタロンをはいたプロレスラーみたいですね(苦笑)