Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

REFLEC BEAT groovin'!! 稼働

久々にゲーセンに行ってみると、稼働してました(笑)
 
イメージ 1

稼働直後の割には、意外にすいていたので、ちょっと並んで待って、早速プレー

今回はモードが豊富!
『リフレク道場』… IIDXの段位認定みたいなものですね。
『PASTEL WONDER QUEST』… 継続的に進めていくイベント。
『オンラインモード』… 通常のモードですね。

リフレク道場は、徐々に段位をあげておこうかなと。
今日は初段にトライ。
 
イメージ 2

まあ、☆6~☆7だとまだまだいけますね。

オンラインモードも何度かプレー。
リフレクショップで、追加譜面もいくつか出ていましたが、
追加された譜面も、あまり好きな曲がないので、買ったのはとりあえず一曲のみ。
 
イメージ 3
 
イメージ 4

SPECIALの難易度は、☆8ということでちょうどいいですね!
初登場のバーティカルオブジェクトは、慣れないとちょっと違和感が…。
まあ、バーティカルオブジェクトの部分は、毎回固定譜面
考えればいいのかなと。

また当分楽しめそうですね