Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

AKB総選挙

■【第6回AKB総選挙】まゆゆ、6年目で悲願の初女王 指原2連覇逃す

http://topics.jp.msn.com/entertainment/music/article.aspx?articleid=4660914


 
そういえば、昨日はAKBの総選挙があったんですね。
普通に家にいなくて、テレビも見ていなくて全然知らなかったんですが…。
 
正直、誰かを応援している…というわけではないんですが、
総選挙の話題は結構注目されているみたいなので、結果を見てみましたが、
 
1位が渡辺麻友
 
個人的には、一番頑張っているなあという印象が強かったので、
(自分がテレビとかで見ている番組によく出ているイメージがあっただけですが)
妥当かな~と気はしますね。
現在のAKBの顔と言えば、確かに、指原かまゆゆかと言ったところでしょうし。
 
まあ、実際のファンからすればこの結果はどうだったんでしょうか・・・