Cou氏の徒然日記(2022)

ほのぼの日記ブログです。

大阪 海遊館&USJ 旅行 その8

JAWSが終わった後は、ちょっと遅いお昼ご飯。
その途中で、例のハリー・ポッターの入り口前を通過。
 
イメージ 1
 
さすが人気ゾーンということで、人は凄いですね。
すいていたら行こうかぐらいの感じだったので、今回は前を通過するだけで終了です。
 
お昼は、スヌーピーゾーンへ。
 
イメージ 2
 
さすがにお昼の時間が少しずれていても、席が全然空いていないです。
結局、10~15分張って、何とか席を確保。
ただ、同じくらいに注文列に並んでいましたが、こちらはこちらで全然進まず。
明らかに窓口がパンクしています…。
まあでも、30分くらいで無事にお昼にありつけました。
 
そして、その後はスヌーピースタジオでお土産物色。
 
イメージ 3
 
うちの親は、スヌーピーが大好きなので、かなり真剣に選んでましたが。
スヌーピーはかわいいですしね。
 
そして、その後は『ウォーター・ワールドへ。
 
イメージ 4
 
のんびり座って楽しめるショーなので、疲れてきた午後にはちょうどいいですね。
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
秋口なので、水をぶっかけられるのはちょっと寒いですが(笑)
でも、楽しそうですね。
 
イメージ 7
 
ショー自体はかなり迫力があって、完成度もかなり高いので、見ごたえはかなりありました。機会があればもう一回見たいかなという感じ。
 
あとはのんびりとお土産屋さんで色々と物色して終了。
今回は日程上、帰らないといけなかったので、夜までは居ることができませんでしたが、これだけでもかなり楽しかったですね
またぜひ、今度は朝から晩まで楽しみたいです。
 
今回も楽しい旅行でした。