Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

大阪 海遊館&USJ 旅行 その7

スプラッシュで濡れた頃には、時間もいい時間になってきて、色々と混んできました。
次に行ったのはバックドラフト
 
イメージ 1
 
火事などで、酸素が突然供給されることで、爆発が起きる現象を扱うアトラクションです。
ほとんどが説明で、なるほど…と思っていると、最後にとんでもないイベントが。
思わず叫んでしまいますね。(笑)
個人的にはかなり面白かったです。
 
そして、昼に近くなったころには、JAWSへ。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
さすが人気アトラクションだけあってか、かなりの人で、待ち時間が1時間以上
それでも、回転率はそこそこいいので、喋っているうちにあっという間に順番に。
乗ってみてわかりましたが、端っこはかなり濡れるのと、炎の熱が凄いです(笑)
迫力はありましたし、ツアーを案内してくれるお姉さんのテンションがよかったですね。
…ただ、短いのであっという間でしたが。