Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

大阪 海遊館&USJ 旅行 その6

今回最初に行ったのはバック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
 
イメージ 2
 
イメージ 1
 
デロリアンもなかなかいい味を出してます。
 
ただ、実は自分は絶叫マシン系はメチャクチャ苦手
ですが、映像系のライドアトラクションはもっと苦手だったりします。
なので、乗ってみてからかなり後悔(苦笑)
スピード感と迫力はかなりあったので、絶叫しまくりです。(汗)
…頼むから、自分で(安全)運転させてくれ…と(笑)
 
…そんなわけで、最初のアトラクションでもう気力がゼロに…(爆)
 
次に行ったのが、ジュラシック・パーク・ザ・ライド
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
こちらは、船に乗り、ゆったりと探索…かと思いきや、
最後はまさかのスプラッシュ(26m)
 
イメージ 5
 
徐々に上に登って行っている時点で、しまった…と思いましたが(笑)
でも、2つ目のアトラクションということで、何だかんだで慣れてきたこともあって、終わってみると結構面白かったです。