Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

とうきょうスカイツリー その2

イメージ 1
 
約1時間半、タワー近くの店舗を回って時間つぶし。
さすがスカイツリーはTV塔だけあって、近くには各テレビ局のお店が一杯。
ショップを見ていると、テレビ局に来たような感じですね。
結局、1時間半はあっという間でした(苦笑)

そして時間になったら、いよいよタワー内部へ。
まずは入場券の購入からですが…ここの待ち時間がまた長い…。
それにしても、凄い人数です。
 
イメージ 2
 
イメージ 3

結局、その時間からまた1時間くらい並び、ようやく入場券を購入。
そして待望のエレベータへ。

うちの親父は高所恐怖症なので、エレベータには結構ビビッていましたが、
全然揺れないですね。
ビックリするくらい静かです。
耳がキーンとならなければ、急上昇しているとは感じないくらいでした。
 
イメージ 4

そしていよいよ350メートル地点の展望台へ。
そこから見た景色はやはり絶景でした(^^)
イメージ 5
 
イメージ 6