Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

内閣の支持率低下

安倍内閣支持急落37% 不支持過半数で逆転


例の安保の強行採決の影響だと思いますが、ここへ来て安倍内閣の支持率が急降下
ニュースでも何度か見ましたが、まああんな無理矢理な強行採決を行えば、そりゃこうなりますよね。

はっきりと言えるのは、きちんとした説明は全然されていないですね。
少なくとも自分はそういった印象です。
それに「これからしっかりと説明します」…という安倍首相もどうかと思いますし…。
じゃあ、実際に説明して受け入れられなかったら、もう一度法案を修正、もしくは廃案にするんでしょうか? いや、絶対にそんなことはやらないでしょうね。

まあ、少なくとも安倍政権の終焉は少しずつ見えてきた気がします…。