Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

咲 -Saki- 実写ドラマ化

■ドラマ「咲 -Saki-
http://www.saki-project.jp/

マンガが連載中でアニメ化もされている咲 -Saki-がまさかの実写ドラマ化。
実写化されるとは思わなかったですね。
麻雀で言えば、むこうぶちが実写化されていて、結構面白かったですが、この『咲 -Saki-』はどのような感じになるんでしょうね。
まあ、ある意味超能力者集団の麻雀対決なわけですが、ドラマ用に何かまた新しい展開や能力が出てくるのか気になるところです。
個人的には、咲はストーリーが結構いい感じなので、別にその原作通りになぞっても悪くはないと思いますが。

キャストももう出ていますが、清澄は結構いい感じかも。
ただ、他はどうなんでしょうか?という印象でしたが。

どうなるかはちょっと楽しみですね。