Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL ロバート新衣装

イメージ 1

 

イメージ 2


富豪ロバートが登場。

ロバートは育てているキャラなので、ちょっとお高い買い物でしたが、入手してみました。ただ、やっぱりダイヤ1777は・・・ちょっと高いですね。
 
あと、いつも200位前後をウロウロしていたんですが、ついに2桁台の相手に勝利して、初めて100位以内

イメージ 3

覚醒石1つもらえるのはありがたいですよね。
別に維持しなくても取り上げられるわけでもありませんし。
 
覚醒石といえば・・・
 
イメージ 4
(すっかり忘れていましたが・・・)経験値の交換ができるようになり、
 
「EXP 2400 = 覚醒石 1」
 
というありがたい利用方法が確立。
実際、自分もレベルMAXの74になっているので、経験値が勿体ないと思っていたんですよね。これからは1日1個弱のペースで手に入るのでありがたいですね。