Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

名古屋駅 GATE TOWER

ちょっと前ですが、実家に帰った際に、初めて名古屋駅JR GATE TOWERに行ってきました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


平日だったので、思ったよりも空いていて、51Fにもちょっと上がってみました。
景色を眺めてみたかったですが、窓側はお店に入らないと行けないので、断念。

でも、9Fとかからの眺めでも全然いいですね。

イメージ 4


お昼ご飯は、山本家の味噌煮込みうどん。
やっぱり、名古屋の味噌煮込みうどんといえば、これです。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7


鍋の蓋がお椀替わりなのがちょっと変わっていますが、うどんは抜群。
固めが好きな自分には何度食べてもたまらない味です。

きしめんもいいですが、味噌煮込みも外せないですね。