Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

プロレスバトン

プロレスバトンが回ってきたので、とりあえずやってみました。

.廛蹈譽后Τ米技観戦歴何年ですか?

格闘技(プロレス以外)を見始めたのはまだここ数年ですが、プロレスは小学生の頃から見始めましたね。

△△覆燭鬟廛蹈譽后Τ米技好きにしたキッカケの選手は誰ですか?

武藤敬司蝶野正洋橋本真也
(夜中にたまたまテレビをつけた時に試合を放送していたので)
狼軍団とか(古)

2甬遒良殺技で一番インパクトがあったのは何ですか?

橋本真也トップロープからのフットスタンプ・・・
あれはやばい・・・。


い△覆燭選ぶ一番の名勝負は何ですか?

最近の試合だと、小島vs川田の三冠戦かなぁ。
昔で何気に好きだったのが、グレート・ムタvs狂神ライガー


イ垢戮討全盛期の選手として夢のカードをマッチメークしますか?

若い頃の闘魂三銃士(武藤・蝶野・橋本)vsちょっと前まで話題になってた新・闘魂三銃士(柴田・棚橋・中邑)
いろんな意味で見てみたかった・・・。


Δ△覆燭主催者ならば、どのカードをメインにした興行を企画しますか?

小島 vs 小橋 とか。(できればタイトル戦で)


Ш、一番リスペクトする選手は?一番だめぽな選手は?

昔から、武藤・蝶野はすごいと思っていますが、
最近だと小島かな。

だめぽなのは、天山?
もうちょっと防衛してほしい・・・。


┌隠闇後のプロレス界をリードするエースは?

健介ファミリーの中嶋。


あなたが若気の至り(実戦)で使ってしまったプロレス(格闘技)技は?

足4の字固め、サソリ固め
(関節技が多い)


あえて、一緒にプロレス観戦に行きたい人3人へバトンを渡してください

うーん、今のところいないので、そのうち機会があったら見つけて回します。
(前からちょくちょく拝見していた ponpon_viewさんに回してみました。)