Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

pop'n12,dmV (3.24)

今日は、まずポップンいろはをやった。
店舗IRで解禁された曲が多すぎて、一通りプレーするのも大変だ。
とりあえず、まだやってない曲を中心に選択。

ハロウィン(EX)は一回でフルコン。
途中で何度も切りそうになったけど。

クラシック9(EX)を何を血迷ったか選択。
惨敗・・・というか無理(´-`)

敬老パンク(H)
何度やってもBPM変化に振り回される・・・。
クリアーはできるんだけど、点数はあきらめ。

あとは、他のハイパー譜面でまったり。
適当にやったところでドラムへ移行。

何故かマイブームの
BRAND NEW LADY(EXT)
KISS ME GOODBYE(ADV)
Balance(ADV)
シナリオ(ADV)
をやりまくり。(後半2つのEXTは疲れるから放棄(爆))
前2曲がつながって、SPが4もアップした・・・。
どうでもいい時ほどつながるんだよなぁ。(苦笑)
そのおかげでSP1005に。
(写真撮るの忘れた・・・)