Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

pop'nいろは (4.2)

今日の午前は、買い物がてら駅付近を散策。
とりあえず、100円ショップが見つかったので、身近なものは何とかなりそう。
ちょっと遠いけど、一応通勤する時に通るし。

そして、しばらく歩くとゲーセン発見。
しかも結構大きい。
音ゲーも揃ってるし。
これで必要なモノは見つかった(何

早速中に入って、ポップンを。
まだ HELL12コース をやったことがなかったので、早速やってみると・・・。

[HELL12コース]
  1.ラメント(EX)
  2.サイバーガガク(EX)
  3.敬老パンク(EX)
  4.ヒップロック3(EX)

1曲目でもうキツイ・・・。
いきなりBADが70台。
そして2曲目の真ん中でリタイア・・・。
あかん・・・さっぱり歯が立たない。
もう諦めてNET対戦をすることに。
NETは現在仙人部屋。
しかも対戦で知り合いと戦うことに。
結果はかろうじて勝てたけど、相手はオジャマつけてないんだよなぁ。
ガチでやったら負けそうです。
とりあえず、戦績は1位1回、2位3回で次が昇格認定試合に。
上がったら神部屋になっちゃう・・・。
それだけは避けねば(苦笑)