Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

slither.io

最近、寝る前とかにまったり1回だけプレーするのが習慣になっているのが、

この「slither.io」

スリザリオって呼ぶんですかね。

■ slither.io

http://slither.io/

 

f:id:coublood:20190810014100p:plain

slither.io

内容は単純。

フィールドの光っている物質(?)を取って点数を稼ぐだけ

ただ、フィールド上には他のプレイヤーもいっぱいいて、お互いに戦いになります。

倒し方は、相手を自分の胴体にぶつかるように誘導して、ぶつからせること。

逆に言えば、自分が他のプレイヤーの蛇の胴体にぶつかると、やられます。

倒すとそのプレイヤーの蛇がすべて光に変わるので、一気に得点を稼ぐことができます。

  • のんびり地道に稼ぐか
  • 相手をつぶして一気に稼ぐか

このあたりは性格がでますね(笑)

自分はまったり平和主義なので、のんびりと点数を稼いでいくのが好きですね。

そもそものんびり、何も考えずにまったりとやりたいですので。