Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

久々の飲み会

昨日の夜は久々に大学の友達との飲み会。
チャットとかでは普通によくしゃべりますが、それでもやっぱり直接会うといいです♪

集合場所は、池袋のゲーセン「ミカド」
レトロゲームといえばミカドというイメージは確かにありますね。

mi-ka-do.net

f:id:coublood:20190811181259j:plain

昔の格ゲーを結構やりましたが、やっぱり面白いです。
KOF'98 とかが一番やりこみましたからねー。
対戦も燃えましたね。

そのあとは居酒屋へ。

f:id:coublood:20190811181330j:plain

金の蔵に行きましたが、やはりから揚げがおいしい。
個人的には、から揚げ(醤油味)が一番絶品かも。

久々に直接会って話しましたが、楽しかったです。
お酒も久々に大量に飲みましたし。ここまで飲むのはなかなかないですね。
会社の飲み会でもほとんど飲みませんし。

またぜひこうやって遊びたいですね。

それにしても、池袋…。
まだ数回しか行ったことがないですが、思っていたより遠いですね…。
新宿と近いイメージがあったんですが、新宿ー池袋間も結構ありましたので…。

路線図:JR東日本

そんなわけで帰りは終電の時間がギリギリ(笑)
間に合わないかと思いましたが、1分前くらいにたどり着いて、何とか乗れました。

酔いすぎ注意…。