Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

卯月十日

今日は久々にまったり。
前日は会議やら何やらで忙しかったですが・・・。

それにしても、隣の課にいる同期がついに長期出張で飛ばされることに(苦笑)
まあ、一度は飛ばされるのもいい経験になるかもね。
でも、私もそのうち巻き込まれる可能性が大らしいですが・・・OTL
しかも、今度はC言語とか言う噂も・・・。
VB.NETは使いまくって、もう大丈夫って気もしてきましたけど、
Cは正直忘れかかってるので、勉強しとかないといけなさそうだ・・・。


あとは、前の打ち上げで一緒に飲んだ人がいらっしゃったので、ちょっと当日の状況を聞いてみると、
何やら、4次会まであったとか・・・。
何時までやってたんだろ(苦笑)
ともかく、自分は2次会で帰ったとか・・・。
よくあの状態で無事に帰れたな(爆)


ともかく、前回は飲みすぎましたね。
反省・・・。



帰りはまた麻雀を。
麻雀格闘倶楽部6があいてなかったので、MJ3 EVOをプレー。

イメージ 1


結構いい感じに勝てましたよ。
でも、タイム無しでやるか有りでやるか難しいんですよね。


IIDX GOLDも1回プレー。
またまたEXPERTをやりましたけどね。
06_BEATコースのハイパーをやりましたが、最後のカマイタチが・・・。
ボロボロに削られて終了(苦笑)
いやー、指がついていかないっす。