Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ゲーセン五月場所第二週

イメージ 1

先週は本当は途中から夜勤部隊に移る予定だったんですが、
何故かそのまま昼部隊のシフトのまま終わってしまいました。
ついた残業時間が70時間超とかなめんな・・・。

今週も、昼シフトのまま行けるかな・・・?と思っていたんですが、
ここは案の定、シフトチェンジが・・・。
おかげで今日は休み、明日は夜からの出勤という結構余裕の展開に。
先週の忙しさは何だったんだ。OTL

そんな訳で、今日は超久々にゲーセンへ乗り込むことにしました。
ま、平日に行っても誰もいなさげだけど、
気分転換もしたかったので。
IIDXDMV2も全然更新してないし・・・。

だけど・・・
開店直後に行ったら、もう並んでるよ・・・OTL
皆さんお暇だったのねw

とりあえずDMV2をプレー。
久々にやると全然ダメだね。
RIGHT ON TIMEも繋がらないし、
Sayも繋がらない・・・。
ロマンスも凡ミスで切るし。
腕は完全にスキル1000を切ってますよ。
とりあえず、ギタドチャンコは1勝1敗。

そうこうしているうちにIIDXがすいてきたので、IIDXを軽くプレー。
まだ新曲のHYPERすら埋まってないからねぇ。
今日はDDHYPERからプレー。
でも、案の定あまり更新できず。
ぴんくさんに全然追いつけませんw
Sun Fieldだけはライバルトップに躍り出ましたよ。
あと、今日の成果は、Dirty of The LoudnessHYPERをクリアー。
いつもよりもHI-SPEEDを上げてプレーしたのがよかったのかも。
EASY付でやりましたけど、思ったよりも余裕があったので、
今度はEASYつけずにやってみようかな。