Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

2006-05-09から1日間の記事一覧

FABULA NOVA CRYSTALLIS

FFXIIが発売されてまだ2ヶ月も経っていないのに、 もうFFXIIIの情報が。 すごいペースですなぁ。 (テイルズはおかしいくらいのペースで出てたりしますがw) http://www.gpara.com/news/06/05/news200605092062.htm 今度は戦闘システムも一新されるとか書…

ゲーセン五月場所第二週

先週は本当は途中から夜勤部隊に移る予定だったんですが、 何故かそのまま昼部隊のシフトのまま終わってしまいました。 ついた残業時間が70時間超とかなめんな・・・。 今週も、昼シフトのまま行けるかな・・・?と思っていたんですが、 ここは案の定、シフトチェ…

キメラ(13)

断罪の日がいよいよ始まりました! 大風車を守る6人とキマイラ6人との戦いが開始! まさかマチルダが6人目として戦いに加わるとは思いませんでしたよw それにしても、急造にも関わらずリンとマチルダのコンビネーションは完璧ですな。 今後のこの二人の…

V.V.V.

Venus Versus Virus 最近は、マンガばっかり買ってる気がしてきたが・・・。 でも、このマンガにはかなりはまった、ダーク系ファンタジーです。 最初は絵に惹かれて買った系ですが、読んでみるとすっかりはまってしまいました。 確かに、ダーク系な話も結構好き…