Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

IIDX15th

  beatmania IIDX DJ TROOPERS

 

今日はちょっと買いたいものがあったので、
朝から駅の方までお出かけ。
そのついでに、IIDXの新作をやりに行ってきました。
それにしても、知り合いのブログやらmixiやらを見るまで気づいてなかったのが・・・。(苦笑)

 



イメージ 2

 

今作は、GOLDの時のように、DJ POINT以外のポイントみたいなものはないみたいで。
まあ、今回も色々と隠し曲があるようですが、
それは別に解禁されてからやればいいわけで。

 

一応、廃墟だったこともあって、ある程度一通りは曲をプレー。
でも、何か今回は私にとってコレ!という曲があまり。
少年Aは好きでしたが、☆10ということでなかなかつらいですし。
あと、oratioは何というか凄い曲ですね。
というか、
ノーマル☆7は嘘でしょと。
最後で軽く葬られましたよ(苦笑)
走馬灯 -The Last Song-ANOTHERは☆7だけど、同時押しが多いだけで全然簡単ですし…。

 

まあ、そんなこんなで、DJ POINTが500をいきなり超えてしまいました…。
前作は解禁された頃に500行くかどうかだったのに(苦笑)

 

あとは、EXPERT100%クリアしたら土曜日なのでエリカが。

 

イメージ 1