Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

tricoro LIMIT BURST ギタドラ編

久々にゲーセンに行ったので、beatmania IIDXも久々にプレーしてきました。
色々と調べてみると、またLIMIT BURSTの対象曲が増えているみたいです。
しかも、Timepiece Phase IIがあるとか。
これはやらない手はないですね。(^^)

…と中途半端な情報をもとに、チャレンジした結果…。
 
イメージ 1
 

ん? DAY DREAMが出てしまいました。(汗)
 
イメージ 2
 

Timepiece Phase IIはギタドラの曲だから、
てっきりギタドラの移植曲をやればいいのかな~と思っていたのが失敗でした。(苦笑)

Agnus Dei → ヒマワリ → たまゆら

くらいで選べばいいのかなと思っていたんですが…。

そんなわけで、待ち時間に調べてみると…。
そうか、『佐々木博史』名義曲をやらないといけないのね…。

ただ、子供の落書き帳Concertino in Blueは…
EASY ASSISTをつけないとクリアできないです(涙)

結局、出るには出ましたが、Normalのみ。
 
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
まあ、もう少し解禁条件が緩和されるのを待つのみです。