Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

pop’n music 19

稼働してからまだ一度しかやっていなかったんですが、
いろいろ見てみると、一部の旧曲に譜面が追加されたとか。
PINK ROSEキャンディポップケルトに譜面が増えたのは嬉しい限りですね。
 
イメージ 1イメージ 2イメージ 3

 
 
 
 
 
 
 
というわけで、MJ4EVOREFLEC BEATが混んでいて空いてなかったので
やってきちゃいました。でも、どれもやってみて感じたのは…

『…難しい…』

いやいや、これレベル合ってますか?と思わず言いそうになりました。
ケルトEXなんかレベル37なのにかなりキツイですね。
まあ、それだけ自分の実力が落ちたんでしょうね。

それにしても、最近はREFLEC BEATjubeatなど、まだ歴史が浅いものは混んでいるんですが、
ポップンIIDXギタドラVシリーズは、やっている人がホント少ないです。
人気がないのか、行っても大体、廃墟状態になっているのを見かけます。