Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

師走二十三日

今日は何か一日中ゲーム三昧。
ほぼ徹夜でFF4をやってました(苦笑)
パロムとポロムが残念な状態になるあたりまでは頑張ってた記憶があるんですが、
その辺りから眠さのせいで記憶が…。

結局、気が付いた時には、バッテリーがなくなって電源が切れてました。
最後の何回かの戦闘分は残りませんでしたが、ひとまずセーブしといてよかったー・・・

昼からは、昼食を食べるために駅の方へ。
食料の買出しもしないといけないし。

ご飯を食べたら、ちょこっとゲーセンへ。
でも、今日は昨日と違って満員御礼状態だったので、
1回だけやって、とっとと引き上げ。

3曲ともAAでクリアーしたためか、特殊なリザルト画面が出て、
EXTRA STAGEでは、専用曲が登場
Time to Air / 青龍

出たのは、NORMALだけだったので、
NORMALをプレー。
結構、曲はいい感じでした。
前の青龍の曲もよかったですし。

さて、夜はM-1を見ないとなぁ。