Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

飲み会

今日は久しぶりに大学時代の友人2人と飲んだ。
(というよりは、飲み終わって2人とも横でダウンしているだけだけどw)
久々だけど、気兼ねなく話せる関係っていいね。
最初はみんなテンションが高かったけど、途中で酔い潰れて寝ちゃいましたがw
(現在友人のPCを借りてチャットしながら更新しているという状況w)

まあ、私が地元を離れているためなかなか会う機会もなかったし、ちょうどよかったかも。
その友人もちゃんと先を見据えて前に向かって歩き出している感じなので一安心。
ちょっと前まではどうなるかと思ってたのが正直なところだけど・・・。
今年の夏に帰ったときに、彼らがどうなっているか・・・楽しみが増えたわけですが。

肝心の自分はどうなってるか・・・そこが一番怖い・・・