Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

GFV (4.30)

一昨日は何だかんだで行けなかったので、昨日はゲーセンへ。
といっても他にメインのイベントがあって、その帰りにだけど。

昨日は普通にゲーセンの知り合いがいたので、セッションを。
自分はギターをプレー。久々にやったよ。
というか全然やってないから、スキルも全然上がってない。
まだ110とかだし・・。
(上げる気がないということもあるが)
しかし、いつの間にか地元のゲーセンも4曲設定になってた。
音ゲーに限らず、QMA2も入ってたりしてたし。
研修で地元を離れている間にいろいろ変わっててびっくりだw

セッションは普通に順番にやりたい曲をやった。
DOKI☆DOKI→シナリオ→DREAM IN THE NIGHT→(EXTRA) Little Prayer
全部ADVを選択していたが、何気にきつい・・・。
自分がしょぼすぎるだけだけど。

無事にクリアーしたが、ギタドタワーのルーレット画面であることに気付いた。
「俺のGFカード、第5階層やん・・・」

しまったぁ~~~~~!!
PRIMAL SOULMISS YOUができたじゃん・・・

これは大誤算・・・・。
まあ、またゲーセンには行くだろうからその時でいいか。

(このあと、大学時代の友人に遭遇し、飲み会へ・・・)