Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

dmV (6.4)

ギタドタワー#7で階層が上がったことと、ギタドキング#4が始まったこともあって、今日は解禁曲とランキング曲をメインにやった。



ギタドキング#4のほうは、苦手な曲が多く、なかなかいい点数が出ない・・・。

(1) 大見解
EXTが60と書いてある割に難しい・・・。
というか、久々すぎて全然タイミングがつかめない・・・。
最後のほうは、バスとスネアとハットが・・・OTL

(2) カゴノトリ
EXTは一応スキル対象になっているが、とても再現できそうになく、
結局はたいした点数も出ずじまい・・・。
ADVを1回やったけど、結局そっちのほうがいい点数が出たし。

(3) 浮舟
曲も譜面も好きなんだけど、タム地帯でいつも切れる・・・。
結局30点前後どまり・・・。
また暇があったらやりたいところ。

(4) ハンサム兄弟メードインジャパン
これは、1回目でつながった。
ただ、パフェ率が低いので、95点前後・・・。
何回かやったら、もう少し上がるかも。

(5) N.G.S
3連のハットが連続で来るところで、たまに切ってしまったので、
あまりいい点が出なかった。
フルコンしたいんだけどねぇ。



ギタドタワーのほうは、第6階層に上がったので、
第5階層と第6階層の曲が解禁された。
MISS YOUPRIMAL SOULROCKIN' PARADISECARNIVAL DAY、そして新曲のSay
いい曲が多くて、当分楽しめそうですよ。

Sayは何度かやったけど、何箇所か切れやすいところが・・・。
EXTが64だから、つなげばスキルになりえるだけに、頑張りたいところ。
曲もいいし。

あとは、SUZY AND THE TIME MACHINEがやれたらなぁ。
第7階層に上がりたい。