Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

pop'n music カーニバル、dmV、GFV (10.22)

今日はゲーセンへ。
まあ、友人が来るということなので、久々に出陣。
さすがに開店直後ってのはなかったけど、結構早い時間帯に到着しました(したつもりでした)が・・・

師匠がいるし・・・(-.-;)
相変わらず早いご来店で(爆)

まあ、そんなこんなでポップンをやることに。
最近は、全然やってないからなぁ。
というか、新曲をまだ全部やってないし。
しかも、いつの間にかBEMANI EXPO」専用曲なるものが出てましたし。

まあ、それにはほぼ目もくれず、感覚を取り戻すために適当にプレー。
30台はまだ大丈夫っぽい。
40も何とかなるかな。
41は・・・
デパファンク (EX) で落ちかけましたが。
・・・それにしても、ラメント (EX) って絶対41じゃないよなぁ(苦笑)
曲は好きだから選んじゃうわけですが。

結局、ラメント (EX) で4敗してしまった・・・。
まだ1回しかクリアーしたことがないけどw

しばらくしたら、友人が来たのでセッションへ移行。
ギターなんてほとんどやらないから腕落ちまくりですよ。
もともと腕ないけど。
でも、カードだけは無駄に11階層とか行ってるし。

ドラムも単独で何回かプレー。
『termination』(ADV) でまったりと。
やっぱ、曲が好きです。
あとは、Say (EXT) とかも数回プレー。
MAGICAL JET TOUR (EXT) もつながりかけたんだけど、最後の最後で切ってスキル上がらなかった。

今日の成果は、
メルト(EX) フルコン
虹色 (EX) フルコン

くらいですか。