Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ギタドタワー第6階層

そういえば、先週からギタドタワー#6が始まり、
第6階層の曲が解禁された。
まあ、自分はドラムが第4階層、ギターが第5階層だからできんけど(泣)
それ以前にドラムの方が第5階層だったらよかったのに・・・と思っていたりするが。

肝心の解禁曲は、

(復活曲)CARNIVAL DAY / PAULA TERRY & Fu Fu's
(復活曲)ROCKIN' PARADISE / Thomas Howard Lichtenstein
(新曲)Say / TOMOKO MIWA


のようだ。

実際には酔っ払っていたのではっきり覚えてないのだが、
同期の人とゲーセンに行ったときに、その人のカードが第6階層に行っていたので、
1回やらせてもらった覚えが。
どんな曲だったかも覚えてないけどw

とりあえず、復活曲2曲は、削除される前にクリアーすることができなかった曲でもあるので、ぜひクリアーしておきたいと思うし。
CARNIVAL DAYは曲も好きだし。
早くやってみたい・・・。