Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

振休で…(仮定編)

今日は寝坊するわ、忘れ物をするわで、朝からドタバタしていて、
会社に着く頃にはもうヘロヘロ。
朝から無駄に疲れちゃいました。
たまには早く帰れるといいんだけどねぇ…。

(早く帰っても、結局、ワールドカップの中継を見てしまい、夜更かししてしまって、最終的にいつもと寝る時間が同じくらいになりそうですが(笑))


そして今日は、
昼間は比較的余裕があって、早く帰れそうかなぁと考えていて、
定時近くになると急に忙しくなって帰れなくなるという、もはや恒例となっているパターン。
こうやって無駄に残業時間が増えてしまう訳で…。


そういえば、
昼間に、常駐期間の休出回数と残業時間を計算していたんですが、

仮に、余っている振休を全部取れば、

半月以上休めるし(笑)



……………………。




というか、今月はもう行かなくてもいいくらいだし(爆)

このままフェードアウトしてもいいんじゃないか?

次回出社は七月の方向で(無理)