Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

解禁!!

イメージ 1

今日は振休を取ったので(奇跡的に取れたのでw)、
ゲーセンへ行ってきました。
もちろん、四天王曲嘆きの樹をやるために。

昨日は帰ってすぐに寝てしまったので、ちょうど開店する時間に到着。

それにしても・・・


平日はすいてるわぁ(>_<)


誰もいないからやり放題。
とりあえず、嘆きの樹(HYPER)をやりました。

が・・・まだまだ今の実力では厳しい・・・OTL

NORMALをまったりやって終了(苦笑)

あとは、四天王曲のANOTHERをちょこちょこと。

・玄武:密集地帯が無理・・・OTL
・白虎:何か苦手・・・OTL
・青龍:最後で軽く崩壊・・・OTL
・朱雀:階段で投げ・・・OTL

全然ダメでしたw

またそのうち時間ができたらじっくり攻めて行きたいね。



そのうち、人が並びだしたので、ドラムへ撤退。

ドラムもやるのは久々で、スキルは当然のごとくピクリとも上がりませんでしたよ。
好きな曲をやれればそれでいいんですけどね。

そういえば、ギタドラV3ロケテももう始まってるらしいし、
稼働が楽しみです。

ただ・・・レベルの見直しがかなり行なわれているらしくて、
全体的にレベルダウンしているとか。
今までのカモ曲とかが下がってたら嫌だなぁ。

スキルダウンは確定の予感です。