Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

6th, July

イメージ 1

またチームを2つに分けて、
昼組と夜間組に別れての24時間対応の時期が来ました。

今回は、昼組になりましたが、
いかんせん人数が少ない・・・。
夜間の処理が中心だから仕方ないんですが。

昼夜反転させなくていいので、生活のリズムは壊れなくて済みますが、
要対応の障害が大量に回ってくるため、身体が壊れそう・・・。

今日も、案の定というべきか、障害が大量発生!
朝から、代わりが来る時間まで、走りっぱなし。
もう燃え尽きましたよ・・・。

さて、さっさと寝ないとねw

そういえば、帰ったらもうXenosaga III』が届いてました!
素晴らしい。

・・・でもやる時間がないわな・・・。(T-T)

土曜休出も決まりましたし。OTL