Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

The Star Festival

処理が進まないというトラブルのせいで、
今日は夜勤班も昼から出勤してきました。
おかげで、少しは負担は楽になったかなと考えれば気が楽に。
(本当はダメなんですけどね)

でも、結果的にそれが響いてしまって、明日の出勤が確定的に。
少しでも期待したのが失敗でしたよ。


それにしても今日はまた忙しかったです。
予定では、昨日のうちにほとんど全てが片付いているはずだったんですが、
今朝、普通に出勤してみると、いきなりてんやわんや状態。
そして、PGMの修正が反映されてなかったりで、途中から処理がやり直しだったり。

つ・・・疲れる・・・。


まあ、そんな訳で今日もXenosaga III』ができませんよ(T-T)
土日くらい普通に休みたいですわ。


・・・来週は、研修と振休があるのが、せめてもの慰めですかねぇ。