Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ジ・アビスVI

イメージ 1

Xenosagaをやろうかと思っていたんですが、
ま、こっちも途中だったんで、先にクリアーしちゃおうと思って、
再び始めちゃいました。

アブソーブゲートヴァンを倒して終わりかと思っていたのに、
まだ続きがあるようで・・・。

また仲間集めから開始なんですが、イベントばかりですなぁ。
サブイベントをこなしているだけで、軽く3~4時間経ってしまった・・・OTL
結局ストーリーは、イオンが死んじゃったとこまでしか進めませんでした。
(徹夜してほとんど進んでないしw)


あとは、そろそろレベルが上がってきたということで、
闘技場の団体戦にチャレンジ!
パーティは、ルークティアナタリアジェイドで。(回復重視?w)
初級も上級も結構簡単でした。

でも、上級をクリアしたら、やはり・・・。

エキストラキター!!

今度は、リッド(TOEナナリー(TOD2)フィリア(TODミント(TOP)ですかw

鬱陶しいのは、リッドミントフィリア
リッドは、放っておくと大暴れして、あちこちで戦闘不能者がw
ミントは、倒したキャラをレイズデッドで生き返らせてしまうし・・・。
フィリアを放っておくと、譜術で被害大だし・・・。

放置していいのは、ナナリーだけかよ・・・w

戦闘レベルはNORMALなので、フィリアがレイズデッドを使うことはないっぽいので、
まだよかったですが・・・。

HARDとかMANIACだとどうなるんだこれw