Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

通院慣れ?

イメージ 1


例の事故に合ってから約1週間。


この一週間は、仕事以外に中身の濃い一週間でしたよ。
事故に合って、病院へ行ったり、会社で報告書を出したり、常駐先で事後報告したり、大学へ遊びに行ったり、終電乗り過ごして雨の中歩いて帰るハメになったり、徹夜で格ゲー特訓して翌日寝坊したり、久々に早く帰宅して勉強してても5分後には寝てたりw
まあ、こんな一週間だといろいろあって楽しいですけどね。


それはそれとして、
事故以来、整形外科に数回通ってますが・・・、
肩や首に電気を流してもらったりして、
ちょうど肩凝りの解消にもなったりして一石二鳥。
普通に気持ちいいですし。

でも、まだまだ身体のあちらこちらがおかしいし、
特に、首と腰はまだ全然危険な感じ。

朝から帰るまで、
PGMのテストでデータ作りや確認作業で、
同じ姿勢でいるのは非常に疲れますね。

水曜からはまた変則勤務。
身体的にも精神的にも応えますから・・・。
そろそろ挫けて死にそうですよ。

何か心の支えになるものが欲しい今日この頃です。



当分の間、この悪夢の二重生活は続きそうな予感・・・。