Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ぐったり・・・

先週は一週間、直属の上司が研修のために不在だったこともあり、
さらに、締め切りの仕事も結構あったこともあって、毎日がてんやわんや…。

久々に一週間でかなり残業したこともあって、身体の疲労はなかなかのもの。
毎朝、出勤時には頭が寝ていました。
そんなこともあり、ついには電車乗り過ごし…ではなく、電車乗り忘れ…というボケをかましてしまいました。
電車が来たので、乗るつもりが、何故か電車を見送る自分…。
自分でもびっくりです。(苦笑)

帰るのが遅いこともあって、帰りは富士そばへ。
24時間営業というのがありがたいですよね。

イメージ 1


分量的にもちょうどよくて、帰りに思わず寄ってしまいます(苦笑)