Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ネットワーク 2010秋 その8

 
最近はまた業務が忙しいせいで、家に帰ってもあまり勉強する気力がわかないので、
会社の帰りにコーヒーショップに寄って、一時間くらい本を読んでから帰るという生活パターンに。

さすがに店が混んでいる時は避けますが、
帰る時間が遅いこともあって、店は結構ガラガラ。
意外に集中できちゃいます。
 

とりあえず3週間マスターの本もかなり読み進みましたが、
読み始めるとやっぱり面白いですね。
ネットワークは難しいと思っていた先入観がありましたが、
今までに業務で培ってきた知識もあったり、後は元々興味もあったことなので、
新しいことを学ぶというのは楽しいです。

試験まであと少しですが、やれるだけやって頑張りたいです。