Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

Resort Anthem -Japan Tour-

 
久々にIIDXをやってみましたが、何かイベントが始まったみたいですね~。
ポイント(?)を集めて、割り振ることで、隠し要素を解禁できるみたい。
 
イメージ 1
 

しかし、ただ普通にやるだけだと、ポイントが全然たまらないです。
(全部で10,000p(?)以上必要なのに、1曲クリアでたった10p…)
しかも、まだ多分この後もイベントは続くみたいですからね~。
まあ、そんなわけで、自分はHYPERをちょこっとやるくらいになりそうですかね。

Paseliを使うと、ミッションを受注して、一回で100pとか入るんですが、
同じミッションをやると、次からは下がるみたいで、
結局、どこかで頭打ちになるんでしょうね。
Paseli自体は便利なので利用していますが、ミッションが有料なのもちょっと微妙かなと。

とりあえず、NAOKIがあるということで、そこまでは解禁してみました。
 
イメージ 2
 
DM STAR ~関西 energy style~

久々のSPEED RAVE、やっぱりいいですね~。
それに、この曲、Dance Evolutionのテーマ曲だとか。

TЁЯRAとしての曲もいいですが、やはりこういう系の曲が出ると嬉しいです。
 2ndアルバムももうすぐ出るという話も出ているみたいですし、そちらもまた楽しみですね。