Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF XI(PS2) その3 -EX京とTEAM VS MODE-

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/7f/53/coublood/folder/1257070/img_1257070_36714143_0_thumb?2006-06-27 01:50:46

最近は、すっかりEX草薙京を使うように。
正直、こっちの京のほうが使いやすくていいですね。

ジャンプ強K→近距離強P→(キャンセル)毒咬み→荒咬み→九傷→七瀬→(超必殺技)灼焉→(画面端限定)弱(超必殺技)百八拾弐式→(ドリームキャンセル)無式・壱の段


これが決まれば、9割くらいもっていけてしまったり・・・。
メチャメチャ強力な連携だなぁと。
ちょっと練習すれば簡単にやれちゃいますし。

まあ、もっと簡単にゲージも使わず減らすコンボもあるんですけどね。
何気に面白い連携だと思ったので。
普通に、(超必殺技)百八拾弐式→(ドリームキャンセル)無式・壱の段のほうが、
ゲージも補正もかからないですし。


・・・そして、やっとギース以外の隠しキャラは全部解禁しましたが、
相変わらずギースだけはクリアーできそうにないです(泣)

ウーン・・・パワーウェイブがウザイ・・・OTL


あと、やっとTEAM VSモードがあることに気付きました(激遅)
こちらは、昔のKOFのように、3vs3の勝ち抜き戦方式。
こっちはこっちで楽しいですけどね♪
全員、リーダー超必殺技が使えますし。

一つ欠点を上げれば、
禍忌や紫怨戦で、こちらがKOされると敵の体力が大幅に回復してしまうことですか。
紫怨はともかく、禍忌戦はキツ過ぎです・・・。