Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 時空タワー 11-47

時空タワー・・・毎日やる気力はないため、平日はほぼクリア済みのところを自動討伐にして、ノルマをこなして、休日の暇なときに進めるという形を取っていますが・・・ 

coublood.hatenablog.com

またしても壁が・・・

■ 時空タワー 11-47

f:id:coublood:20200712194830p:plain

また「空」側も「時」側も厄介な編成です。

 

■ 「時」

f:id:coublood:20200712194922p:plain

厄介なのは、テリー2003ですね。

舞に必殺技を打たせてしまうと、敵の全員の怒りが少し回復してしまうため、それにより必殺技の回転スピードが上がってしまいます。

あとはテリー。こちらが敵を倒すとHP回復+怒り回復してしまうので、できるだけ早く倒したいところ。なので、前衛を倒して後衛だけになったら、一番に仕留めたいですね。

逆に、放置するべきなのは、マキ。

倒しても結局ちづるとして復活してしまうので、敵の数をさっさと減らしたいこの時空タワーでは先に狙うのは不向きです。

 

■ 「空」

f:id:coublood:20200712194956p:plain

11-43に続いて、またまた厄介なLR3体編成

  • 前衛に「防御」禍忌(マガキ)。
  • 後衛に「技」猫レオナ、「攻撃」火炎京。

前衛を倒すのに時間がかかった分、京とレオナにボコボコにされるので、いかに禍忌を早く始末するかです。

肝心なときに猫の妨害が入ってくることがあるので、運もかなり絡みますね。

 

f:id:coublood:20200712195021p:plain

 

自分で頑張ってましたが、結局スキップしたら何故か勝ちました。

まあ「運が絡む=スキップでも勝てる可能性がある」ということですかね(苦笑)