Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!2 】3-5

f:id:coublood:20200614023006p:plain

■ 3-5

f:id:coublood:20200621185048p:plain

f:id:coublood:20200621185056p:plain

f:id:coublood:20200621185102p:plain

3-5はイカダ2つのステージ。

この2つのイカダが左右にくっついたり上下にくっついたり・・・と色々と編成が変わる中でいかに料理を作っていくかが勝負のステージです。

やはりポイントは汚れた皿の処理

提供側のイカダから出てきますが、洗い場はもう一つのイカダにあるため、皿を一度渡して、洗った皿をまた戻さないといけないので、かなり大変です。

イカダがくっつして渡れるタイミングが限られていますので、以下に皿をスムーズに渡すかがポイントになると思います。

何なら料理よりも優先して皿の受け渡しをするくらいしないとダメですね。