Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

【OVERCOOKED!2 】4-3

f:id:coublood:20200614023006p:plain

■ 4-3

f:id:coublood:20200622193731p:plain

f:id:coublood:20200622193739p:plain

再びベルトコンベアのステージ。

高速ベルトコンベアに乗らないと、左右を行き来できないので、非常に面倒…

…なので、左と右に一人ずつ分かれて作業するのが楽ですね。

[左]

  • バンズを皿に乗せる
  • 切ってもらう必要がある食材を右に投げる
  • 汚れた皿を受け取り、洗う
  • 料理を提供する

[右]

  • 食材を切る
  • 肉を焼く
  • 右端に出てくる汚れた皿を左に渡す

f:id:coublood:20200622202528p:plain

肉を焼きに行く場合、赤の場所は通れるので、ここを利用すれば移動しやすいです。

あとは、左と右の受け渡しは、★の場所。1マスしかないので、ここで全部受け渡しをするしかないです。

ここを有効活用できれば、クリア自体は難しくないですね。

慣れている人はそれほどかもしれませんが、ベルトコンベアに何度も乗るのは大変ですので…。