Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

KOF'98 UMOL 時空タワー11-100 クリア!

時空タワー11章

途中、厄介な構成のステージはいくつかありましたが・・・

 

 

 

後半は思ったよりもキツイステージはなく、すんなりと登頂完了。

まあ、LR3体構成は、人数的に1体1体の強さも強いので、なかなか骨が折れますが、UR/SR、それにLRが混ざっているくらいだとうまく立ち回れば何とかなりました。

 

f:id:coublood:20200829041548p:plain

f:id:coublood:20200829041610p:plain

f:id:coublood:20200829041628p:plain

 

まあ、活躍したのはやはり・・・

  • クラークXIII Ver. :怒り下げが強力。
  • レオナコラボバージョン :デバフが確率で入るので、運が良ければ強い。
  • レオナXIII Ver.:必殺の目眩と、スキルの沈黙が強力。
  • ラルフXIII Ver.:必殺で怒り下げ2人が大きい。

・・・と、怒チームはかなり強力。

相手の人数が少ないと、ほぼ必殺技を封じれます。

しかも、怒チームメンバーが多いと、お互いシナジーがあるため、さらにパワーアップ。

 

もう一方は、火力担当チーム。

  • デュオロン:いわずもがな。
  • ロック:いわずもがなPart2。
  • マチュア:いわずもがなPart3。(笑)

全体攻撃がかなり強い編成で一気に黙らせる形で。

 

f:id:coublood:20200829041529p:plain

f:id:coublood:20200829041510p:plain

 

そのうちまた追加されるんですかね。

ただ、時空の狭間のようなステージはキツイので勘弁してほしいですが(苦笑)