Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

渋滞

昨日から今日にかけて、ちょっと遠いところにいる友達の家まで自動車で遊びに行ってきましたが、
渋滞がひどすぎですね!
特に高速道路なんかは、逃げ道がないので、渋滞に巻き込まれたら、
抜けるまでひたすら我慢するしかないですし。

さすが、お盆休み前の金曜日。
やっぱりみんな帰るんですねー。
こういう日に車で移動しようと思ったのが失敗だったかも(苦笑)


それにしても、それだけ交通量が多いと、事故も起こるんですね。
途中で2箇所ほど事故が起きたような現場を通りましたし。
大事に至らなければいいんですが…としかいいようがないですし。

交通事故には注意しないといけないですね。