Cou氏の徒然日記

ほのぼの日記ブログです。

ギタドラV4

イメージ 1

金曜日の晩は、友達と駅で合流した後、友達の家に行く前に、
少しゲーセンに寄り道。(お約束?)

V4は稼働開始直後だし、
どうせ混んでてやれないだろうけど、
曲を聴ければいいかな~
…と軽い気持ちで行ったんですが、
意外にすいてて、いきなりプレーできちゃいました。

ギターは元々うまくないのと、久々だったのとで、
かなりズタボロ。

ドラムは、レベル50台くらいなら全然ヘッチャラだったんですが、
レベル70台とかは、リズムが合ってなかったり、スピード負けしてたりで、こちらもボロボロ
向こうに行ってからは、ゲーセンのメンテナンスが微妙ということもあって、
ほぼ全くやってませんでしたからねぇ。


実際にスキル上げとかやろうとすると、時間もかかりますし、
そうなると、本格的にやるのは冬休み(年末)とかになっちゃいそうな気がしてきましたよ。